2016年 08月 05日
あんばまつり 最終回 -茨城県茨城町-
何と言っても夏と言えば、「夏祭り」そして「花火」ですよね。
あんばまつりでは、その両方が楽しめてしまうんですね!
f0149209_2144219.jpg




花火大会のような連射ではありませんが、そこがまた何とも良いんですよ!
f0149209_21613.jpg

f0149209_2161290.jpg

f0149209_216251.jpg

f0149209_2163659.jpg

f0149209_2165154.jpg

f0149209_217424.jpg

f0149209_2171765.jpg

でも、連射ではないので、間がありますので、どこからいつ打上げらえるのか分からないですので、写真は非常に撮り難いですね(^^;)
f0149209_219245.jpg

f0149209_2183020.jpg

f0149209_218482.jpg

ほとんど決め打ちのようなヤマ勘で準備していますが、外すんですよ。
さて、最後もお囃子と踊りをご堪能ください。
f0149209_21105113.jpg

f0149209_2111479.jpg

f0149209_21111721.jpg

f0149209_21114358.jpg

大杉神社にも沢山の参拝客がいらっしゃってましたね。
f0149209_2112425.jpg

これで、あんばまつりのご紹介を終わりますが、私が撮影した写真の中からお気に入りの写真だけを紹介して欲しいというメールを頂戴いたしました。
ご連絡、有難うございました。
最終回の後のSpecialとして、「あんばまつり 総集編 My Favorites」をご紹介しようかと思います。

by jazz-photo | 2016-08-05 21:19 | 祭り・イベントの風景 | Comments(0)


<< じゃんがら念仏踊り その1 -...      あんばまつり その5 -茨城... >>