2016年 09月 21日
石岡のおまつり 神幸祭 その3 ー茨城県石岡市-
石岡のおまつり 神幸祭(常陸國總社宮例大祭)のその3です。
今回撮影した写真の中で一番印象に残ったのがこの写真です。
鉦を敲くこの男性は過去のおまつりでも撮影させて頂いた方なのですが、その優しい表情がとても印象深かったのを覚えています。
今年もまた幸いにも撮影させて頂くことができたのですが、その変らない優しい眼差しが素晴らしいです。
今年も素敵な笑顔を撮影させて頂きました。
f0149209_20475231.jpg




お話したこともない方ですが、こうしてレンズを通してもその方の優しさを感じることができるって本当に良いものですね。
私は人を撮るのが好きで、おまつりの情景写真と言うより人間模様を感じる写真が好きです。
今回は敢えて人物中心にご紹介させて頂いていますが、人の持つ豊かな感情って本当に素晴らしいですね。
それでは、また写真をご覧下さいませ。
f0149209_2055108.jpg

f0149209_20552321.jpg

f0149209_20554980.jpg

f0149209_20561832.jpg

f0149209_20563752.jpg

f0149209_20565764.jpg

f0149209_20572281.jpg

f0149209_20574938.jpg

f0149209_20581278.jpg

この写真もお気に入りです(^^)v
f0149209_20585412.jpg

その4へ続きます。

by jazz-photo | 2016-09-21 21:02 | 祭り・イベントの風景 | Comments(0)


<< 石岡のおまつり 神幸祭 その4...      石岡のおまつり 神幸祭 その2... >>