人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 09日
節目に
どなたでも人生の節目を何回となく積み重ねてきていますよね。
卒業、就職、結婚、出産、誕生日等、その時その時で人生のメモリアルを刻んできています。
普段は自分自身の事や家族、友人の事を強く意識することってあまりないのではないかと思いますが、やはり何らかの節目を迎えると改めて思うことってあるのではないでしょうか。
私も人生の節目を迎えました。
節目に大好きな黄色いバラを家族から頂きました(^^)。
また、自分自身の記念として「田酒 純米大吟醸 斗壜取」を購入して楽しみました。
さぁ、新たな節目に向かってGO!ですね。
節目に_f0149209_15273546.jpg

節目に_f0149209_15275183.jpg

節目に_f0149209_1528189.jpg

節目に_f0149209_152818100.jpg

節目に_f0149209_15283243.jpg


by jazz-photo | 2017-04-09 15:31 | その他


<< 会津一人旅 その1 -茨城県・...      フォト・エッセイ 第十章 「... >>