2017年 09月 09日
自転車買いました -茨城県水戸市-
ウォーキングから自転車でのサイクリングに変えました。
やはり遠くまで行けるのが魅力ですよね。
今まで、LOUIS GARNEAU( ルイガノ)と言うクロスバイクを乗っていたのですが、長身の長男が乗っていたものですので体形にやや合わず(脚が短いと・・・)乗りにくかったので、思い切って新車を新調しました!
f0149209_20464151.jpg




乗る前に自宅の庭で保安部品(ベル、レフレクター、ライト、テールランプ)を取り付けました。
精悍になりましたよ。
f0149209_20485297.jpg

やはり新車は良いものです!
f0149209_20495911.jpg

夜は新車記念で、青森シードルでささやかなお祝いをしました。
明日からサイクリングを楽しまないと!
f0149209_20511559.jpg


by jazz-photo | 2017-09-09 20:51 | 街角の風景 | Comments(3)
Commented by nikojisan at 2017-09-12 20:13
初めてコメントさせて貰いました・・・・。
ワタシは専ら車での移動です。
自転車には随分長い期間乗っていません・・・無精です!
Commented by nikojisan at 2017-09-19 10:07
お早うございます!
チョット気になっているのが・・・About author欄のカメラ
Nikonの距離計連動カメラまでは判りますが・・・・?
それにこのレンズ・・・F 値は相当に軽いですよね??
ワタシには手が出なかった頃の高級カメラです・・・・。
Commented by nikojisan at 2017-09-19 20:35
質問です。
About authorのカメラが気になっています・・・・。
Nikonは割りますが距離計連動のカメラは凄く高くて
一度も手にできませんでした!
レンズも 髙 F 値 のように見受けますが・・・・・?

青い自転車は仙台市出身のブロガーさんも乗っているようです。
ツールド東北の出られたとのことでした。


<< 伊勢屋さんのきんぴらだんご -...      工藤パンの『黒糖シベリア』 -... >>