人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 19日
Illumination Fantasy
土曜日から火曜日にかけて、体調を崩してしまい、皆様にご心配をお掛けいたしましたが、おかげ様で、体調も回復し、食事も普通に摂れるようになりました。
皆様の温かいコメントの数々、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。
但し、しばらくの間、コメントのお返しや「お友達サイト」への訪問は滞るかも知れませんが、どうかご容赦ください。


三沢市『アメリカ村』のIllumination
米軍三沢基地の前には、恒例の大きなクリスマスツリーに加え、今年で2回目になったペットボトルを使ったイルミネーションが美しく飾られています。
こちらは、大きなクリスマスツリーです。
Illumination Fantasy_f0149209_2151127.jpg

これが、ペットボトルのツリーとトンネルです。
なかなか美しいですね。
全部で15,000本なんだそうですよ(^^)v。
Illumination Fantasy_f0149209_21564550.jpg

トンネルの中はこんな感じになってます。
Illumination Fantasy_f0149209_2158123.jpg

ツリーも美しいですよ。
高さは9.5mとのことで、結構高いんです。
Illumination Fantasy_f0149209_21594524.jpg

可愛い、トナカイですね。
Illumination Fantasy_f0149209_2205421.jpg

来年1月10日まで、毎日午後4時半から10時まで点灯されるそうなので、是非お楽しみ下さいね。


三戸町のIllumination
こちらは、三戸町川守田(かわもりた)にありますMaxValu近くのIlluminationです。
普通の民家に飾られていますが、実に見事です。
素晴らしいです。
Illumination Fantasy_f0149209_22102212.jpg

住宅部分のアップですが、本当に綺麗です!
精巧に飾られていて、クリスマスムード満点です(^^)v。
Illumination Fantasy_f0149209_22192020.jpg



by jazz-photo | 2007-12-19 22:22 | 街角の風景


<< 美味しいリンゴが届くには・・・・      ちょっと体調を・・・・ >>