人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 05日
写真展に想うこと
今回の写真展は多くの方々のご協力と出展頂いたブロガーさんのご好意により、無事終了することができました。
再度お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回の写真展の中では多くの方との交流がありました。
これが最大の財産かもしれません。

その中での素敵なプレゼント!
思いもかけない、とても綺麗なお花を頂いたんです。
(前回の記事に写真をご紹介させていただきました)
さくらさんkoro49さんそしてakkoさんです。
どうもありがとうございました。
お心遣いと優しさが、私達の心にしみていきました。
そして、私はお花に添えてあったメッセージカードを頂いてきました。
私の宝物です!
写真展に想うこと_f0149209_21371128.jpg

こちらは私に頂いた花束ですが、今も私の部屋で綺麗に咲いています。
写真展に想うこと_f0149209_21445314.jpg

そして、大切な雑記帳。
素晴しいメッセージを書いていただきました。
写真展に想うこと_f0149209_21465456.jpg

書いて頂いたメッセージを読み返すと、皆さんの写真展への熱い思いが伝わってきます。
お寄せ頂いた皆様、ありがとうございました。
写真展に想うこと_f0149209_215231100.jpg

やはり人の輪と言うのは大切ですね。
そして、信頼できる仲間と一つの目標に向かって進めたことも大きな成果でした。
またまた青森が大好きになりました。
青森を離れるまでもう一ヶ月をきりましたけど、ここでの出会いを忘れることはないと思います。
頂いたお花はいつか必ず枯れていきますが、メッセージカードは枯れることなくいつまでも美しいまま輝いていくことでしょう。


by jazz-photo | 2008-03-05 22:02 | 祭り・イベントの風景


<< サクランボの春 -留長果樹園さん-      写真展の残してくれたもの それ... >>