2008年 10月 21日
2008駒フェスタ十和田(初日競技) -青森県十和田市-
今回は一気にご紹介いたします。
素晴らしい選手の表情、馬の表情をご覧下さい。
競技に集中している選手の皆さんの表情はまさにアスリートです。
ほぼ同じ地点(定点撮影)の写真を選んでおりますので、比較もしやすいかと思います。
また、一般・ジュニアの部とプロの部に分けてご紹介いたします。
私のつたないコメントなどは不要かと思いますから(^^;)。

 ジュニア・一般の部
皆、楽しそうですね。
馬が大好きな仲間達なんです!
f0149209_201717.jpg

さて、競技をご覧下さい。
f0149209_20175520.jpg


f0149209_20182194.jpg


f0149209_20183864.jpg


f0149209_20185658.jpg


f0149209_2019111.jpg


f0149209_2020048.jpg


f0149209_20203953.jpg


f0149209_202121.jpg


f0149209_20212335.jpg


f0149209_20215875.jpg

この大会は多くのスタッフの方々の努力によって成り立っています。
的係も大忙しでした。
矢が的に命中すると赤い番傘が開きます。
大会を華やかに盛り上げる大切なスタッフです。
f0149209_2024876.jpg

選手の様子を動画で記録するスタッフです。
撮影した動画をチェックしながら漏れのない様に記録していきます。
本当にお疲れ様でした。
f0149209_2025465.jpg

 プロの部
速さ、正確さの両方を兼ね備えているのは勿論ですが、さらに華麗さが加わったプロの選手達の妙技です。
f0149209_20284481.jpg


f0149209_20285987.jpg


f0149209_20291191.jpg


f0149209_2029265.jpg


f0149209_20293835.jpg


f0149209_20294922.jpg


f0149209_2030548.jpg


f0149209_20303119.jpg


f0149209_20304979.jpg


f0149209_20311227.jpg


f0149209_20312550.jpg


f0149209_20313943.jpg


by jazz-photo | 2008-10-21 20:33 | 祭り・イベントの風景 | Comments(8)
Commented by ACHILLES at 2008-10-21 21:36 x
こんばんわ~!

やっぱりJazzさんはスゴイなぁ~!
皆さんとても生き生きとした柔らかい表情ですもん。
どのお写真もJazzさんの人柄が滲み出ているようです。
Commented by Amy at 2008-10-21 21:54 x
わぁ~ あまりにもリアルに選手の感情が表現されてて こっちまで伝わってきちゃいます。


あの時の緊張感が 再び…


吐きそう
Commented by hitomi at 2008-10-23 18:00 x
はじめまして。hitomiと申します。
私は、今回、リーブさん・タンさんと旅行をご一緒していただき、
JAZZさんのお名前を何度もお聞きしました。
「この店はJAZZさんが、あんまりって言ってたからやめよう」
とか、です。一方的に存じ上げていて、ごめんなさい。(^o^;)
リーブさんもタンさんも、写真をアップしてくれなかった、いし乃のオーナーさんの写真が
うれしくて、ついコメントしてしまいました。素敵な方ですよね。
これからも更新を楽しみにしています。
Commented by jazz-photo at 2008-10-23 21:17
ACHILLESさん、こんばんは。
そうですか(^^;)。
照れちゃいますね~。
それだけ枚数を撮ってると言う事かもしれませんね。
私はおじさんだから、皆さん警戒しないんだと思います(^^)v。
Commented by jazz-photo at 2008-10-23 21:20
Amyさん、こんばんは。
皆さんの表情、素敵でしたね。
私もカメラを通して見せていただいて感動していました。
Amyさんも、怖いくらい真剣でしたね。
あれでは吐きそうになるのが分かる気がします。
それだけに競技終了後の優しい表情が印象的でした。
お疲れ様でした。
Commented by jazz-photo at 2008-10-23 21:26
hitomiさん、はじめまして。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
リーブさん、タンさんとの青森!
楽しかったでしょう(^^;)v。
リーブさんは最高の青森ガイドですからね。

そうでしたか。
それは良かったですね(^^;)。
hitomiさんは、私の原点でもある「ひまわり」さんにも行かれたんでしたね。
良かったでしょう?
青森は良い所ですよね。
私の本社は東京の霞ヶ関なので、比べるまでもないですけどね。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by tengtian60 at 2008-10-24 22:32
こんばんは!^^

なんだかクシャミが出るなぁ?と思っていましたら・・・!(爆)
hitomiさん、いし乃さんのご主人はjazzさんにお任せしたんですよ!(^_-)-☆(爆)
jazzさんもクシャミでましたでしょう?12,13日のころ。^^

↓ずーーっと拝見させていただいています!
 素晴しい!の一言です。。
Commented by jazz-photo at 2008-10-24 23:17
タンさん、こんばんは。
私もくしゃみばかり出て困りました!
噂してましたね~。

どうもありがとうございます。
今回は凄い枚数を紹介しました。
でも、紹介し切れませんでしたけど・・・・。


<< 2008駒フェスタ十和田(番外...      2008駒フェスタ十和田(初日... >>