2008年 10月 27日
2008駒フェスタ十和田(番外編 その2) -青森県十和田市-
さあ、駒フェスタ流鏑馬選手権の最後の写真です。
番外編の第2編をお届けします。

 案内
「そうそう、そっちです。 はい、そっち!」
「・・・・・・・・・・」
f0149209_22421100.jpg


「暮らしの中の放射線はですね・・・・・・」
「そうなんですか~。なるほど~。」
f0149209_2261311.jpg


 邪魔なもの
あらら、見事に重なってしまいましたね~。
f0149209_2274873.jpg

あらら、首を傾げたら、頭に『お月様』が・・・・・。
f0149209_2285361.jpg

あらら、ACHILLESさんの腰にトラロープが・・・・・・。
f0149209_22121717.jpg


 重鎮
「どれどれ! よ~し、この画像 許可っ!」
f0149209_2211473.jpg

「男はどっしり構えなあかんで~!」
f0149209_22132425.jpg


 また、やってしまいました!
すいません、組長また黒くしてしまいましたm(_ _)m。
f0149209_22143761.jpg

あらら、ピントが抜けてしまいました。
(こりゃ、Amyさんや会長に見せられません!)
f0149209_22165566.jpg

半馬+半師匠
f0149209_22171738.jpg

この番外編で、2008流鏑馬選手権の紹介写真をFINALに致します。
選手の皆様、スタッフの皆様、観客の皆様、現地でお会いしたブロガー様、ブログを見に来ていただいたお客様、どうも有難うございました。


by jazz-photo | 2008-10-27 22:23 | 祭り・イベントの風景 | Comments(12)
Commented by ACHILLES at 2008-10-27 23:45 x
あららら!また激写されちゃってましたか!

土曜日に駒フェスタのテレビ番組(15分番組ですが)があったのですが、
Jazzさん、かな~り沢山見切れてましたよ!お顔が写ってたカットも1~2カットありました。
PCで録画したけど、動画を汎用形式(AVIとかMPEGとか)にする方法がよく分かりませんf(^ー^;
Commented by jazz-photo at 2008-10-28 00:04
ACHILLESさん、こんばんは。
はい、まだあったんですよね(^^)。

そうなんですか~。
そりゃ、何としても変換して送ってください!
痩せといて良かった~(^^;)。
録画したソフトで、大概は変換できるはずですし、フリーの変換ソフトも沢山ありますから、宜しくお願いいたしますね。
Commented by Amy at 2008-10-29 23:47 x
やばい!
めちゃくちゃツボったぁ~(爆)
おもしろすぎぃ~~~(拍手)
Commented by kashiwa at 2008-11-01 12:21 x
こんにちは
たまにはjazzさんのこういう写真も親しみがもてます^^
Amyさんのお顔が真っ黒がお気の毒^^でも美貌はすでに知れ渡っていますのでOKかな…(*^^)v


Commented by hitomi at 2008-11-02 20:50 x
たびたびおじゃまします。
あっら、包丁を握っているときとは別人のような、キュートな笑顔ですワ。(# ^ ^#)
お月様も出てしまって。
jazzさん、本当に素敵な写真をありがとうございす。
Commented by hach-88 at 2008-11-03 06:06
おはようございます^^cです。
失敗と呼ぶにはあまりにも良く撮れてますね^m^プッ
jazzさんのセンスにはホントに関心させられっぱなしです。

あ、あれ、ありがとうございました♪ メール届きましたでしょうか?
メールの調子が良くなくて(汗
Commented by jazz-photo at 2008-11-03 21:44
Amyさん、こんばんは。
Amyさんはよく見るとかなりの数番外編に登場してるんですよね(爆)
意識的じゃないんですが、何故かそう言う場面に遭遇しますね。
すいません。
Commented by jazz-photo at 2008-11-03 21:46
kashiwaさん、こんばんは。
お茶目写真って呼んでるんですよ(^^;)。
いわゆる、『珍プレー・好プレー』集なんです。
Amyさんは登場回数、ダントツの1位です!
Commented by jazz-photo at 2008-11-03 21:48
hitomiさん、こんばんは。
そうでしょう(^^)v。
Iさんは、男性の中では一際目立ってましたから、写真も撮ってしまいました。
確かにキュートでした!
こちらこそ、コメント頂いて有難うございます!
嬉しいです。
Commented by jazz-photo at 2008-11-03 21:50
hach-88さん、こんばんは。
失敗も捨てるのではなくて、紹介してしまうと意外と開き直りで、見られるようになっちゃうから不思議です。
あら、センス良いですか(^^;)?
ちょっと自信持っちゃいますね!
よ~し、また頑張っちゃいます!

はい、メール届きました。
私の方も返信しておきましたけど、届いたでしょうか?
Commented by tnysatcmo at 2008-11-05 12:49
むふ。
この番外編がまた面白いですね〜。
こういうの好きです♪
Commented by jazz-photo at 2008-11-09 18:28
とにゃままさん、こんばんは。
番外編は意外性の産物ですね。
選手の方々が素晴らしいので成り立つんですよね。


<< ローカル鉄道のある町 -茨城県...      水戸城跡界隈 -茨城県水戸市- >>