2008年 11月 10日
評判のスイーツ -東京-
長女がスイーツを買ってきてくれました。
私も以前から知っていたのですが、どうにも並ぶのが嫌で買いませんでした(^^;)。

それが、これ!
『ねんりん家』さんのバームクーヘンです。
立派な箱に収まってます!
f0149209_21573682.jpg

中身がまた豪快です。
まるで、「はじめ人間 ギャートルズ」(これ知ってたら、かなりの通です!)の肉のようにも見えてしまいます。
f0149209_2255576.jpg

男性にはちょっと甘めですが、女性にとってはたまらないスイーツでしょうね。
東京に行かれたら是非お試しください。
f0149209_2275037.jpg


by jazz-photo | 2008-11-10 22:08 | 食の風景 | Comments(14)
Commented by ACHILLES at 2008-11-10 22:20 x
こんばんわ~

ギャートルズ分かるなんて言うと、やはり年齢詐称が疑われてしまいそうですが(笑)

このギャートルズバームクーヘン食べてみたいです。

その時は、それこそギャートルズのように、軸を両手で持って丸かじりしてみたい
Commented by sakura_ohime at 2008-11-10 22:46
こんばんは。
キャー!!!!これ大好きです!
一度食べただけですけど、大好きなんです!!

また食べたいんですけど、でも、通信販売してないんですよね。。。
東京行かなくちゃ。

ギャートルズ、分かりますよ。
ACHILLESさんと同い年のさくらも年齢詐称を疑われてしまうのでしょうか???
Commented by Amy at 2008-11-10 23:07 x
ギャートルズだ!
ギャートルズ!
がぶりっと 行ってみたいですね。
Commented by なかちっぱ at 2008-11-11 12:30 x
うわ~、ここのバームクーヘン大好きなんですよ!!!
先日の出張の際も、池袋の東武へ寄って買ったぐらい好きなんですw
(大丸はいつもすごく並んでいるのに、東武ではそうでもなかったような?)

東京へ行くと並びながら毎回買っているような気がします^^;
有名なんですよね、きっと。
Commented by M-Y-photoblog at 2008-11-11 15:39
うまそう・・・
今度是非買ってきます!
Commented by lemon080911 at 2008-11-11 16:16
わぁ~美味しそうなバームクーヘンですね^^
大好きだけど私も並ぶのちょっと。。。でも食べたい~w
Commented by jazz-photo at 2008-11-11 22:08
ACHILLESさん、こんばんは。
ギャートルズ、面白かったですね(^^)。
やはり、ご存知でしたか。

これ、丸かじりしたら間違いなくメタボになります!
でも、やってみたいかも(爆)。
Commented by jazz-photo at 2008-11-11 22:10
さくらさん、こんばんは。
さすが、さくらさんですね。
美味しいものはご存知ですね。
はい、これを食べたかったら並ぶしかないですね。
でも、並ばないでも変える場所があるんです!
それは羽田空港のターミナルビルです。
ただし、丸のままはないですが。

ギャートルズのDVDがあるんだそうですね。
見てみたいです!
Commented by jazz-photo at 2008-11-11 22:12
Amyさん、こんばんは。
ギャートルズ、ご存知でしたか!
やはり豪快にかじりますか?
甘いですよ~!
でも、やはり美味しいものは美味しいですからね。
Commented by jazz-photo at 2008-11-11 22:14
なかちっぱさん、こんばんは。
やはり、ご存知でしたね。
どこでも行列できてますよね。
とにかく、凄くお好きなんですね~。

有名ですね。
東京のお土産として買って行かれる方は多いですよ。
Commented by jazz-photo at 2008-11-11 22:17
M-Y-photoblogさん、こんばんは。
でしょう?
大きいからついつい食べ過ぎてしまいます。
是非、食べてみてください、はまりますから。
Commented by jazz-photo at 2008-11-11 22:19
lemon080911さん、こんばんは。
はい、とっても美味しいですよ。
女性の方には好評ですね。
私にはちょっと甘い気がしますが・・・・。
ダイエット中なので、実はあまり食べられないんですよ(泣)。

前にも書いたんですが、羽田空港でしたら並ばなくても買えますよ!
Commented by ジャミン at 2008-11-12 14:38 x
ねんりん家!おぉ~~美味しそうです!
今度東京に行った時のお土産決定かな♪
やっぱり甘いものに弱いなぁ(笑)
でも並ぶの苦手・・・う~~ん・・・でも食べたい^^;
頑張って並んでみるかなぁ~。
Commented by jazz-photo at 2008-11-15 10:41
ジャミンさん、おはようございます。
ブログを拝見すると、いつも美味しいものをアップしてらっしゃいますね!
目の保養になってます(爆)。
東京に行ったら、並んででもGETしてくださいね。
早ければ10分くらいだと思いますので!
お勧めですよ。


<< KOSAIのスイーツ -茨城県...      晩秋のヒマワリ -茨城県那珂市- >>