<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 14日
現代カメラ考 その1 -カメラのサイズ-
明けましておめでとうございます。
昨年は多くのコメントを頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m。
コメントにお返しをすることが出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて、コメントをお寄せくださいました全ての方に厚くお礼申し上げます。

東日本大震災で損傷を受けた我が家も、年末には屋根や外壁の修理が完了致しまして、何とか震災前の外観を取り戻しました。
しかし、家の内部はまだまだ震災の爪痕が多く残っていますが、気分は良くなりました(^^)v。
気分も良くなったところで、仕事はまだまだ忙しいのですが、時間のある時に更新していこうと思っています。
どうかよろしくお願い致します。


続きはこちらをご覧ください!

by jazz-photo | 2012-01-14 22:42 | 写真機 | Comments(3)