<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 26日
いしおかサンド 番外編 -茨城県石岡市-
イベントのたびに感じるのですが、『いしおかサンド』の人気が高まってきていますね。
人気の秘密は菓子店さん独自の創意工夫があってバラエティ豊か、その上、地元産のフルーツ等を使っているところではないでしょうか。

新作も発表されましたので、当ブログ恒例の番外編をご紹介したいと思います。

 ポスター撮影
実は『いしおかサンドFacebook』でも紹介されているのですが、ポスターやいしおかサンド図鑑の一部の商材撮影は私が担当いたしました。
石岡市のビッグプロジェクトに関わる大切な撮影でしたので、大変緊張いたしました。
いつもは適当にシャッターを押して写真を撮っている私ですが、今回ばかりは・・・・(^^;)。

メインのポスター撮影ですが、まず立ち位置の確認からスタートします。
場所は石岡市役所正面玄関前に決定!
まずスタッフによる位置確認と撮影範囲の確認です。
f0149209_1644479.jpg


続きはこちらをご覧ください!

by jazz-photo | 2012-11-26 17:38 | 食の風景 | Comments(2)
2012年 11月 24日
いしおかサンド 新作発表会 -茨城県石岡市-
本日11月24日、石岡市オリジナルスイーツブランド「いしおかスイーツ」第二弾として『いしおかサンド 新作発表会』が爽やかな秋空の下、茨城県フラワーパークで「朝日トンネル開通記念イベント」に合わせて行われました。
f0149209_2044529.jpg

(写真枚数多いです。)

続きはこちらをご覧ください!

by jazz-photo | 2012-11-24 21:44 | 食の風景 | Comments(2)