<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 30日
青森ベイブリッジ -青森県青森市-
青森ベイエリアに掛かる『青森ベイブリッジ』は青森市のシンボルのような美しい姿をした橋です。
青森駅やアスパムとのコラボレーションが素敵な、デートスポットでもあります。
この『青森ベイブリッジ』は夜のライトアップがまた良いんです!
時間で色が変わる趣向もあって、見飽きないですよ。

では、ご覧下さいませ!
f0149209_2256142.jpg


続きはこちらをご覧ください!

by jazz-photo | 2013-09-30 22:59 | 街角の風景 | Comments(2)
2013年 09月 29日
スタミナ源たれ(風味)納豆 -青森県十和田市-
今や、全国区の知名度を誇る『スタミナ源たれ(通称:源たれ)』ですが、近くのスーパーマーケットに行ったら、こんな納豆がありました!
f0149209_21354624.jpg


続きはこちらをご覧ください!

by jazz-photo | 2013-09-29 21:56 | 食の風景 | Comments(4)
2013年 09月 24日
釜臥山の夜景 -青森県むつ市-
釜臥山は、青森県むつ市のシンボル的な山で、下北半島の最高峰です。
標高は878.6mで、頂上には航空自衛隊のレーダーサイトがあるのですが、頂上近くには釜臥山展望台が設置されています。
この展望台から見る夜景がまた、絶景なんです!!
ご覧の通り「アゲハチョウ」の形に見えるんですよ。
是非、訪れて頂きたいJAZZ一押しのスポットなんです。
f0149209_2224227.jpg

夜景は絶品ですが、夕方の風景も美しいですね。
こちらは、釜臥山の下にある宇曽利山湖の夕景です。
f0149209_22263046.jpg


by jazz-photo | 2013-09-24 22:27 | 街角の風景 | Comments(4)
2013年 09月 09日
渓流の女王 -青森県六ヶ所村-
青森の渓流はどこも本当に素晴らしいです。
透明度は勿論のこと、自然豊かな素晴らしい川なのです。
f0149209_2028329.jpg


続きはこちらをご覧ください!

by jazz-photo | 2013-09-09 20:41 | 自然の風景 | Comments(12)