<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017年 09月 09日
自転車買いました -茨城県水戸市-
ウォーキングから自転車でのサイクリングに変えました。
やはり遠くまで行けるのが魅力ですよね。
今まで、LOUIS GARNEAU( ルイガノ)と言うクロスバイクを乗っていたのですが、長身の長男が乗っていたものですので体形にやや合わず(脚が短いと・・・)乗りにくかったので、思い切って新車を新調しました!
f0149209_20464151.jpg


続きはこちらをご覧くださいませ!

by jazz-photo | 2017-09-09 20:51 | 街角の風景 | Comments(3)
2017年 09月 03日
工藤パンの『黒糖シベリア』 -茨城県水戸市-
前回は、八戸市民が愛する八戸市大安食堂さんの『塩手羽』が水戸で食べられたという記事でした。
今回も、類似記事です(爆)

青森県民がこよなく愛する地元のパン屋さんと言えば、青森市に本社のある工藤パンですよね。
ほとんど青森県内でしか流通していない工藤パンですが、たまたま近くのスーパーで見つけてしまいました!

工藤パンの『黒糖シベリア
f0149209_15301285.jpg


続きはこちらをご覧くださいませ!

by jazz-photo | 2017-09-03 15:38 | 食の風景 | Comments(0)