人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-
写真展「石岡の風と土」は皆様のご支援を頂きまして、無事開催することができました。
改めてここに御礼申し上げますm(_ _)m。

ちょっと遅くなりましたけど、お世話になりました『石岡市 まちかど情報センター』さんのスタッフの皆様、、reev21さんそして私で打ち上げをしてまいりました。
飲み会といえば、やっぱりこれですよね~!
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_1823487.jpg




始まる前の静けさ(^^;)。
これは序章です!
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_1834040.jpg

場所は石岡駅前の「府中壱丁目壱番一号」さんです。
石岡の話、写真の話、そしてTさんの話術が冴え渡って「高速エレベーター」の話まで!
多彩な話題で盛り上がりました。
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_1881477.jpg

今回、写真展で本当にお世話になったボスのSさん。
石岡が本当に好きなんですね。
石岡の話をされている時は本当に楽しそうでしたよ。
本業は建築設計をなさっているとか!
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_18105073.jpg

実はこの日(4月17日)は真冬のような寒さだったので、湯豆腐が最高のご馳走でした(^^)。
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_18121154.jpg

reev21さんはちょっと不調だったそうですが、日本酒をご注文!
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_1813949.jpg

受け皿も満杯になって、コップには表面張力でお酒が盛り上がってます!
良い感じですね。
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_18142622.jpg

今回ご紹介している写真は全て、RICOH GR DIGITAL IIIと言うコンパクトデジカメなのですが、reev21さんも同じRICOHのGX100のユーザーでお仲間です(^^)v。
何でも写真に撮っておくのはブロガーの正しい作法です(嘘嘘)。
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_18172910.jpg

お腹が一杯になったところで、
『ご馳走様でした!』
お疲れ様でした! -茨城県石岡市-_f0149209_18184019.jpg

今回、写真展でお世話になって、打ち上げに参加していただいた「まちかど情報センター」のSさん、Tさん、Mさん、そしてCatherineさん、本当に有難うございました。
是非また続編をやりましょうね(^^)v。

by jazz-photo | 2010-04-23 18:21 | 食の風景


<< 自宅にも花の季節が! -茨城県...      夕暮れの松川浦 -福島県相馬市- >>