人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日
『源たれ』味のポテチ
職場へ向かう途中、コンビニに寄ったら、見慣れたロゴの入ったポテチを見つけました(^^)。
そう、我が家の必需品「スタミナ源 たれ」味のポテチで、期間限定だそうです。

早速買って、我が家で『スタミナ源 たれ』の本物とツーショット!
『源たれ』味のポテチ_f0149209_21202362.jpg




説明書きによれば、『上北農産加工農業協同組合』さんの監修で味を再現したとのことで、残念ながら源タレは使っていないようですが、ロゴは忠実に再現されているんですね(^^;)。
でも、最後に「味」って書いてありますが・・・。
『源たれ』味のポテチ_f0149209_2126417.jpg

しかし、青森県産のニンニクとりんごを使用しているあたり、並々ならぬこだわりを感じます!
『源たれ』味のポテチ_f0149209_21274565.jpg

ポテチと言えば、やっぱりアレでしょう(^^;)。
ちょこっと登場させてみました(汗)。
『源たれ』味のポテチ_f0149209_21293226.jpg

へばね(^^)v。

by jazz-photo | 2010-11-29 21:30 | 食の風景


<< 夜明け前 -茨城県大洗町-      習作 『薔薇』 >>