人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 08日
カメラを買いました
去年末に、愛用のD300をニコンサービスステーションで点検して頂いた結果、重症だと言うことが判ったのですが、思い切って、カメラを買い足しました。
今まで、メインをD300、サブをD80と使い分けてきたのですが、思い切ってD300Sを買ってしまいました(^^)v。
重量級ではありますが、D300系2台の体制になりましたので、操作性で迷うことはなくなりました。
これで心置きなくD300を修理に出せそうです(^^)。
一方で、懐具合は一気に冷え込んでしまいましたけど(^^;)。
D80も本当に良いカメラでしたけどね。
カメラを買いました_f0149209_20144162.jpg

D300とD300Sですが、ロゴ以外は見分けがつきません(^^;)。
カメラを買いました_f0149209_201677.jpg

さぁ~て、これから頑張るぞ~!!

by jazz-photo | 2011-01-08 20:19 | 写真機


<< デジタル時代の小物達 その2      蚤の市 -茨城県ひたちなか市- >>