人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 09日
くどうラーメン -青森県青森市-
青森駅から近い、新町にある老舗ラーメン店「くどうラーメン」さんです。
今回は趣向を変えて、朝ラーメンを楽しんできました。
こちらは朝8時から営業してますので、人通りの少ない新町通りや昭和通りを散歩しながら「朝ラー」を楽しむには最適なロケーションなんです。
くどうラーメン -青森県青森市-_f0149209_18225312.jpg




天気が良ければ気分も最高!
難点は、六ヶ所村からは遠いのでかなりの覚悟が必要かな(^^;)。
くどうラーメン -青森県青森市-_f0149209_18245792.jpg

くどうラーメン -青森県青森市-_f0149209_18251983.jpg

普段は賑やかな新町通りも貸切状態!
くどうラーメン -青森県青森市-_f0149209_1826657.jpg

くどうラーメンさんに到着です。
賑やかな張り紙が目印。
くどうラーメン -青森県青森市-_f0149209_18273638.jpg

早起きと散歩でお腹も空いてましたので、「チャーシューメン(大)」を注文です。
因みに「大」が普通サイズです。
煮干しだしの優しい味が良いですね。
チャーシューも脂身がほとんどないので、朝でもあっさりと食べられます。
やっぱり、津軽ラーメンは良いですね!
くどうラーメン -青森県青森市-_f0149209_18311053.jpg


by jazz-photo | 2014-09-09 18:30 | 食の風景


<< ラーメン康家 -青森県青森市-      津軽飯詰駅 -青森県五所川原市- >>