人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 18日
一見スマホ?
何か壊れると、次々に壊れるっていうご経験はありませんか?
私は今、その連鎖の中にあります(>_<)。

つい最近、携帯電話が壊れてしまいました。
仕方なく、近くのキャリアショップに修理対応で持ち込んだんですが・・・・・。
そこで待っていたのは冷ややかな一言!
「お客様の機種は、すでに修理対応期間を過ぎておりまして、誠に申し訳ございませんが、修理をお受けすることが出来ません!」
仕方なく、現行機種を見せて頂いたのですが、何となくしっくりこなかったので機種変更せずに帰ってきました。
かと言って、スマホも要りませんので、ガラケーの中古から選ぶことにしました。
そして、購入したのがこれ!
一見スマホ?_f0149209_2331939.jpg

一見スマホのようでしょう?
でも、ガラケーなんです。
しかし、ディスプレーはタッチパネルですし、テンキーなしで操作可能です。
極めつけはWi-Fiを搭載していることです!
テンキーがありますので、こうやって見るとやっぱり愛すべきガラケーですね!
一見スマホ?_f0149209_2372343.jpg

私の名誉のためにキッパリ書いておきますが、決して「らくらくホン」ではありません!

by jazz-photo | 2015-02-18 23:08 | 日常と生活の風景


<< 『雪あかり』 -青森県むつ市-      ヘルシー丼 -青森県野辺地町- >>