人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
ブロガー写真展打上げと継続会
22日に、八戸の『和風グリル 飛鳥』さんにおきまして、『写眞展打ち上げ&継続会』を開いていただきました。
この会は、写真展の打上げと言う意味と私の転勤もありまして、多くのブロガーさんと写真展以来の再会を果たす場として、『進め!八戸せんべい汁推進委員会』のなかちっぱさんが幹事役となって企画されました。
しかも17人もの素晴らしいブロガーさんとお会いすることが出来た上に、『和風グリル 飛鳥』のオーナーさんご夫妻、そして八幡馬伝統鉈削り四代目大久保直次郎さんのご好意により、もう二度と経験することが無いだろうと思うような感動をさせていただきました。

皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m。
心から、お礼申し上げます。
私はなんて幸せなんだろうと思います。
ブログを始めてからたった一年ですが、多くの皆様に支えれ、励まされてここまでやってきました。
青森や岩手のブロガーさんから広がった輪は、関東や福島、そして海外在住のブロガーさんにまで広がって行きました。
本当に嬉しいです。

今回は仕事の都合で青森を離れますが、私のブログはこのまま続けていこうと思っています。
ですので、『さようなら』は言いません。
むしろ、これからもどうか宜しくお願いいたします(^^)v。
更新の頻度や写真の枚数は落ちるかもしれませんが、このままのスタイルで頑張ります。
ネタが無くなったらいつの間にか茨城の話題も混じるかもしれませんが、どうか勘弁してくださいね。

この手の温もりこそがブロガーさん同士の絆です。
ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0181249.jpg

『これからも宜しく!』の握手。
ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0214380.jpg

ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0223989.jpg

ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0235045.jpg

ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_024854.jpg

ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0243069.jpg

そして、素晴らしいお店や素晴らしい方々と知り合うことが出来ました。
ブロガーさん達の視線の先には・・・・・。
ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_02632.jpg

『和風グリル 飛鳥』のオーナーさんご夫妻の素晴らしい津軽民謡です。
『青森・下北お散歩ブログ』のreev21さんが、さりげなく、津軽の四季を素晴らしい写真でつづった『青森さ来いへ』の青森太郎さんのスライドショーで盛り上げてくださいました。
あの歌声は忘れられない思い出となりました。
本当に有難うございました。
素晴らしいプレゼントでした。
ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0335435.jpg

ばらしちゃいますが、実は奥様はお茶目でした(^^)。
ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0553262.jpg

そして八幡馬伝統鉈削り四代目大久保直次郎さんの鉈目の残る温かい八幡馬です。
そこに、ブロガーさん達の温かいメッセージが書き込まれました。
さらに、八戸には都合で来られなかったブロガーさんにも後日書き加えていただきました。
ブロガー写真展打上げと継続会_f0149209_0511431.jpg

その他にも書ききれない程の沢山のご厚意を頂きました。
皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m。
茨城の水戸市から、青森を応援し続けます!

そして、大変申し訳ございませんが、引越しのため頂いたコメントのお返しや更新は殆ど出来ない状態になると思います。
落ち着きましたら、必ずコメントを書きますので、どうかご了承下さい。
宜しくお願いいたします。

by jazz-photo | 2008-03-27 01:11 | 祭り・イベントの風景


<< 本場の『タコ刺し丼』      早春の尻屋へ -その2- >>